<< 【在仏邦人向けアシスタントサービス】 ✤ main ✤ 【プロの翻訳・通訳Traduction Professionnelle francais-Japonais Devis Gratuit】 >>

【フランスでの大学進学相談】

提携アドバイザー:K.S

日本で大学卒業後数年の社会経験ののち長年の夢を叶えるべく2004年に語学留学。現在はパリの大学、修士課程(マスターM2)に在籍中。

まだ仏検4級程度だったころの語学学校の手配から、パリでの学士編入、修士進学まで、一切エージェントを通さずにすべて自分でやってきました。あらゆる苦労を乗り越え、失敗に泣いて(時には笑って)、そこから多くのことを学んだ言わば「留学の知恵袋」です。

ま た語学留学の後に一時帰国し、大学留学までの2年間勤めた日本の企業では、専門留学を希望する方を対象に、留学アドバイスとサバイバルフランス語も担当し ていました。一留学生としての、また企業でのアドバイザーとしてのの経験を活かして、これからフランスで大学進学を目指す方の力になりたいと思っていま す。

そして、進学にたいしてはっきりとしたビジョンがなかったり、大変そう、難しそうと躊躇している方も、もしも心に少しでも「やってみたい」気持ちがあるなら、迷わずご相談ください。

チャレンジしたい気持ちを少しずつ形にするお手伝いをいたします。
 

cetegory : 【大学進学相談】 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月06日(金) 02:21 by ncpfrance [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年09月18日(月) 02:21 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT